てぃーだブログ › 心もお部屋もストレスフリーな暮らし › 服を残す為には、、、

2015年06月15日

服を残す為には、、、

こんにちは。暮らしかたらぼの根原です。

今朝のTVでイギリスのジョージ王子がお召しになられていたお洋服は、
ウィリアム王子が1才の時に着ていた服と報道されてました!!!

30年以上の時が刻まれても、お様服がしっかりと残されていることが出来たのは、
丁寧に管理していた証!

こだわりある物を丁寧に扱い残すヨーロッパの文化が残っているな~と感じました。

物を長く残すということは、
丁寧に管理された上で使われることが大切。

今の時代だからこそ
もう一度物を持つ意味を考え直したいですね。


服を残す為には、、、




Posted by non(のん) at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。